[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました&ハロウィンのお知らせ
たくさんおお友達が来てくれたよ~♪パピヨンのミーヤちゃん、リルちゃん、リーリーズ姉妹のまま、ラヴィールちゃん&ブランちゃんのまま、ルイ君、REN君、ぷーた君、マロンちゃん、舞ちゃん&ひかる君のまま、ハッピーちゃん&ラッコちゃんのまま、まきちゃん、リオン君&セナ君!ありがとうございました☆
DSC05323co28.jpg

DSC05317co28.jpg

DSC05324co28.jpg

DSC05326co28.jpg

DSC05330co28.jpg

DSC05331co28.jpg

DSC05339co28.jpg

DSC05342co28.jpg

DSC05344co28.jpg

☆StrawberryWagon☆HAPPY HALLOWEEN2005☆のお知らせです!!
SWが初めて迎えるハロウィン!!SWでは27~30日までご来店のわんちゃん&お子様にお菓子をプレゼント中です♪もちろん合言葉は。。「Trick or Treat !」(仮装していなくても全然OKですよん☆)
DSC05337co28.jpg

☆ハロウィンお知らせその?☆
人気の「かぼちゃプリン」(\360)に「ハロウィン限定☆スーベニアカップ付き」(\460)も加わりました。個数限定ですのでなくなり次第終了とさせて頂きます。魔女(左)とベアー(右)の2種類があります☆
DSC05341co28.jpg

30日の「モトマチ☆ハロウィン」にはハロウィンにちなんだ映画のDVD上映、お菓子の配布などSWもハロウィン一色になります。たくさんのわんちゃんのご来店を心からお待ちしておりま~す♪
DSC04908co25.jpg

[2005/10/28 22:28 ] | ストロベリーワゴン | コメント(0) | トラックバック(1)
<<SWハロウィン2005☆ギャラリー | ホーム | ☆Mary Mary World☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lubo.blog10.fc2.com/tb.php/75-c291187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雨のち晴れ~(^_^)v
リリリ~ズのママさんが【MARYMARY WORLD
[2005/10/28 23:22] Miiya’s Diary
| ホーム |
