[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました@軽井沢アート縁日
いつもありがとうございます!ストロベリーワゴンです♪

10月6日(日)チャーチストリート軽井沢にて、二度目の「アート縁日」へ出展して来ました!当日は夏を思わせるくらいの晴天に恵まれ、前回8月に訪れた時と同じくらいの人出で町全体が活気で溢れていました。今回の出張看板犬は。。なんと!ローズでした
DSC02559 (356x274) コピー


当日のご来店わんちゃんアルバムです!
今回も横浜からやって来たストロベリーワゴンを暖かく迎えて下さった皆様、本当にありがとうございました♪
軽井沢ARTBOX様から嬉しいお声かけを頂き、このたび11月よりチャーチストリート1F「Qcalアトリエ」さんにてストロベリーワゴンのお洋服を置いて頂くことになりました。季節にあわせた特別な日のための夢のあるお洋服をご用意いたします!今後ともストロベリーワゴンをよろしくお願い致します。(詳細は追ってご報告致します)

チョッピーちゃん♪
DSC02560 (356x267)

ごん太くん♪
DSC02595 (356x280)

ゆずちゃん♪
DSC02600 (356x263)

ももちゃん♪
DSC02609 (286x356)

ひまわりちゃん♪
DSC02597 (356x272)

ラブくん♪
DSC02598 (356x259)

ひろすけ君
DSC02607 (356x301)

めいちゃん
DSC02608 (356x298)

ローズもほとんど(笑)ガウガウせずに良い子に看板犬が出来ました!
DSC02585 (356x244) コピー

カボチャでいっぱいの秋の軽井沢!今回もとっても有意義で楽しい一日を過ごすことが出来ました。また皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますもっと詳しいレポートは「ルークファミリー速報!」をチェックしてみて下さいね
DSC02592 (267x356) コピー




[2013/10/10 08:01 ] | ストロベリーワゴン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
