[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最新情報~♪ お客様アルバム
準備期間を入れたら丸6年間慣れ親しんだ石川町の店は、1月30日でクローズしました♪長い間、本当にありがとうございましたたくさんのわんちゃん達と出会えて、たくさんの思い出がつまった私の宝物です♪ 
続報はこちらのブログでお知らせしていきますので、チェックして下さいね

DSC03731in.jpg

ストロベリーワゴンに集まってくれた皆様のアルバムです
アークちゃん&クーシィちゃん&ノアちゃん
DSC03513in.jpg

マコちゃん&チョコちゃん
DSC03463in.jpg

ルージュちゃん&ロゼットちゃん
DSC03589in.jpg

ルルくん
DSC03323in.jpg

卯依ちゃん&柚嬉ちゃん&翔くん
DSC03250in.jpg

cocoちゃん
DSC03561in.jpg

翡翠ちゃん
DSC03677in.jpg

ミルルちゃん
DSC03454in.jpg

サクヤちゃん&コノハちゃん
DSC03703in.jpg

コタツくん
DSC03707in.jpg

KIDDくん
DSC03717in.jpg

ぱふぇちゃん&ころんちゃん
DSC03726in.jpg

メイちゃん
DSC03734in.jpg

ルリナちゃん&光星くんのママ
DSC03186in.jpg

フラウちゃん
DSC03735in.jpg

つるちゃん&ひでくん
DSC03742in.jpg

この日はアジアカップでザックJAPANが優勝!朝から日本中が歓喜に沸いた日でもありました最後に皆さんと和んでいると窓の外に大粒の雪が舞うサプライズもあったり。。素敵な偶然が重なったストロベリーワゴンらしい忘れられない一日となりました
DSC00522in.jpg

今後ともNewストロベリーワゴンをよろしくお願い致します
DSC03336in.jpg

 ルークファミリー速報!」もよろしく~♪

[2011/02/01 03:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
