[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SWハロウィーン☆パーティ総集編
SWハロウィーン☆2006総集編です!!
さぁ~いよいよ明日31日(火)はハロウィーンです!!元町では恒例の「モトマチ・ハロウィン」が開催され、ショッピングストリート中、たくさんの可愛い仮装したチビッコ&わんちゃんが大集合します♪
DSC06591co28.jpg

今年もご来店のお子様にはお菓子を、わんちゃんにはわんちゃんクッキーをプレゼント!!みんなSWに遊びに来てね~♪合言葉はもちろん「Trick or Treat!!」(15時までカフェ・コーナーは貸し切りのパーティとなります。ご了承下さいませ☆)
DSC06595co28.jpg

☆速報☆29日には一足早くSWではハロウィーンパーティが開催されました。とり急ぎご紹介します♪(今までの10月のブログは下↓にあります。)
ポメキーのチョコ君は可愛いみつばちに、ケアンテリアのKIDD君はダンディなドラキュラ伯爵に仮装してきてくれました。
DSC06574co35.jpg

まるでぬいぐるみのようなシー・ズーのリュウ君&チャコちゃんはお揃いのオレンジのカラーで♪
DSC06569co28.jpg

ロングコート・チワワのヒデ君はオレンジのエクステできめてきたよ!!
DSC06567co28.jpg

ロングコート・チワワのロイ君はサムライに仮装!かっこいい~☆
DSC06558co28.jpg

パピヨンのルイ君&トイプードルのルネ君はオレンジ&ブラックの衣装でバッチリ仮装!!
DSC06580co28.jpg

ポメラニアンのリオン君&セナ君はディズニー好きには、たまらないダンボ&ジーニーに仮装!!
DSC06573co28.jpg

自己紹介の後は楽しいランチタイム♪
DSC06524co28.jpg

ママと僕達でゲームをしたよ!
DSC06553co28.jpg

ピンチヒッターでルークも出場!(負けちゃったけど・笑)
DSC06554co28.jpg

「楽しいなぁ~」とチョコ君(ママは筆記テスト中~♪)
DSC06545co28.jpg

チワワ仲間のヒデ君&ロイ君♪
DSC06559co28.jpg

キー様も満面の笑み♪
DSC06528co28.jpg

ゲームの後は、ママと僕達のケーキタイム♪ヒデ君おいしかった?
DSC06546co28.jpg

パクパク。。モグモグ!!
255985632_238co28.jpg

ケーキの後は、ゲーム大会の結果発表♪優勝はポメラニアンのリオン君でした~☆パチパチおめでとう!!(賞品のお洋服を着た画像は後日UPします)そして、最後にみんなで記念撮影!!
DSC06563co28.jpg

こうしてSW初めてのハロウィーンパーティは皆様のおかげで無事終了することができました。本当にありがとうございました。思い思いの仮装をしたわんちゃん達の楽しそうな笑顔が忘れられない思い出となりました。これからもお誕生日会やクリスマスパーティなど、どんどん企画していきたいと思いますので、どうぞご期待下さい!!!
10/31(火)は、ご提案により貸し切りのハロウィーン・パーティVOL.2が開催されました。モトマチ・ハロウィン当日だったので、日が暮れる頃には、SW店内にも仮装した子供達やわんちゃんがたくさん遊びに来てくれました!!パピヨンのチップくんは、ピーターパンに仮装♪
DSC06646co28.jpg

パピヨンの未来ちゃんは魔女からお嬢様に変身~♪
DSC06629co28.jpg

パピヨンのラヴィールちゃん&ブランちゃん♪ラヴィちゃんはみつばちに。。。
DSC06634co28.jpg

パピヨンのルイくんとトイプードルのルネくん♪ルイくんはvol.1とはまた違う仮装に挑戦!!
DSC06641co28.jpg

パピヨンのleonくんは、難関をくぐってみごと優勝~お洋服をGET!!パチパチ!☆
DSC06631co28.jpg

06103108co50.jpg

最後にみんなで記念撮影~♪
DSC06647co28.jpg

ぷち☆ダイジェスト(クリックすると大きくなるよ♪)
halloweenpatyrepocopy.jpg

道行く人々の注目をあびていた謎の覆面わんこ軍団!!
DSC06655co28.jpg

おなじみKIDDくんはナント、土佐犬に仮装!専属スタイリストさんのオール手作りによる化粧回しが迫力満点!!!
DSC06667co28.jpg

チョコくんは可愛い郵便屋さんに!
DSC06684co28.jpg

ジュリーくん&バニラくんもハッピー・ハロウィン!!
DSC06664co28.jpg

魔女の仮装が、はまってる姫ちゃん♪
DSC06583co28.jpg

上からお姉ちゃんのバニラちゃん、左は末っ子こむぎちゃん、右はお兄ちゃんのおこげ君。3兄弟で仮装パレード参加♪
DSC06672co28.jpg

楽しかったハロウィーンも終わって、いよいよSWでは来週から「ベリー・ストロベリークリスマス☆2006」が始まります!!今年も2mを越すジャンボ・クリスマスツリーが登場!!お楽しみに~♪
。。。。その前に。。。
ほんの数日間ですが、フォトロケーションは「七五三・千歳飴バージョン」になります(笑)5歳のルークと3歳のローズでパチリ☆(終了しました)

DSC06698co28.jpg
[2006/10/31 15:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
