[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました☆(12/27~31)&最新情報!!
今年も残すところあと数時間。。。2005年はおかげ様でとても幸せな年となりました。来年2006年もストロベリーワゴンを宜しくお願い致します。
今週のお客様アルバムです!!どうもありがとうございました♪
ミニチュアダックスの雪太郎君
DSC06583co28.jpg

ミニチュアダックスのわび助君
DSC06582co28.jpg

ケアーンテリアのキッド君
DSC06584co28.jpg

「わんこ用おせち、権太君気に入ってもらえたかな?」とシンバ☆
DSC06585co28.jpg

ロングコートチワワのナッツ君はまだ5ヶ月だって♪
DSC06610co28.jpg

「さすがは年末ね♪お花屋さんもお正月用のお飾りでいっぱい!」とアリエル
DSC06591co28.jpg

御用納めはやっぱりルークの出番です!(笑)元町は早くもお正月の大きな門松が。。。
DSC06614co28.jpg

ミニチュアシュナウザーのラブちゃん
DSC06611co28.jpg

ミニチュアダックスのカーラちゃん
DSC06612co28.jpg

「元町は2日&3日とホコ天になるそうです。だんだん日が暮れてきたよ。」とルーク
DSC06616co28.jpg

まきちゃん、萩坊、虎太郎君&ハレフちゃんのまま、マリアちゃんのまま、ありがとうございました♪
ストロベリーワゴンからのお知らせです!!
ポンポリースの福袋(\3150)は4日の13時からスタートです♪2号~5号の男の子用&女の子用です。
DSC06128co28.jpg

人気の「Tef・Tef」新作のご紹介です♪
待望のゴスロリ☆ワンピの登場です!とても上品な濃いブラウンのベロア素材。\4300(Sold☆Out)
DSC06604co28.jpg

モデル:アリエル
DSC06599co28.jpg

背中にはクラウンがキラリ☆
DSC06598co28.jpg

こちらは同じくベロア素材で胴回り35cm。\4500(Sold☆Out)
DSC06595co28.jpg

ベビー服みたいに可愛いメルヘンパーカーです♪ともに胴回り30cm前後のニット素材です。お袖つきなのであったかい!
ホワイトはキャミワンピと重ね着にいかがですか?(\2480☆Sold Out)
DSC06607co28.jpg

花柄はフリース素材でリボンやベアのモチーフがラブリー♪(\2980☆Sold Out)
DSC06605co28.jpg

「来年は4日の13時からオープンですが、ディスプレイ変更のため3日も開けているので(ケーキはご用意できませんが・ペコリ)よかったら遊びに来て下さいね!!」とルーク☆
DSC06617co28.jpg

それでは。。。よいお年をお迎え下さい☆ありがとうございました!!
[2005/12/31 19:31 ] | ストロベリーワゴン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
