[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました☆11/29~12/4
今週もご来店ありがとうございました~♪
ロングコートチワワのシナモンちゃん
DSC05871co28.jpg

スムースコートチワワのポン太くん
DSC05872co28.jpg

マルチーズのアンディくん
DSC05942co28.jpg

Gレトリバーのチャックくん
DSC05943co28.jpg

トイプードルのルルちゃん、リヨンちゃん
DSC06024co28.jpg

ルルちゃんはじめまして♪
DSC06022co28.jpg

トイプードルのシャンティくん
DSC06032co28.jpg

パピヨンのミーヤちゃん
DSC06040co28.jpg

パピヨンのマオちゃんは4ヶ月♪はじめまして!
DSC06033co28.jpg

マオちゃんとリルちゃん
mao.jpg

パピヨンのひなちゃん
DSC06039co28.jpg

パピヨンのミトンちゃん
DSC06038co28.jpg

パピヨンのマロンちゃん
DSC06037co28.jpg

ケアーンテリアのキッド君
DSC06048co28.jpg

ななちゃん&すずちゃんのまま、ガク君のまま、くるみちゃんのまま、ありがとうございました☆

4日の日曜日は早い時間のクローズとなり、ご迷惑おかけいたしました。尚、5日の月曜日は通常どうり定休日となります。宜しくお願いいたします。今週からJR石川町駅に山手トイズクラブ提供のクリスマスツリーが登場!
DSC05937co28.jpg

そして山手西洋館では「世界のクリスマス」開催中です☆ちなみに去年の様子はこちら
DSC05938co28.jpg

[2005/11/29 18:47 ] | ストロベリーワゴン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
