[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SWハロウィン2005☆ギャラリー
お待たせしました!「SWハロウィン☆2005」のご報告です♪お写真をご覧になれば説明不要ですよね(笑)特に30日の「モトマチハロウィン」では可愛い仮装をしたチビッコやわんちゃんがたくさん遊びに来てくれて賑やかな楽しい1日にとりました。私にとっても本当にいい思い出になりました。ありがとうございました!!!「また来年もやるのでみんな遊びに来てね~♪」ルークファミリー一同より。。。
(29~30まとめての掲載となります。)

「明日はパレードに出るのよ」と元町パステルハウスのマリアちゃん♪
DSC05345co28.jpg

えっちゃん&姐御、また遊びに来てね~~~♪
DSC05351co28.jpg

「えっちゃん&姐御よりお花とレアものダースベイダーを頂きました♪どうもありがとう!!!」
DSC05352co28.jpg

ミントちゃん&お姉ちゃんも明日のパレードに参加するんだって!
DSC05353co28.jpg

さぁ!いよいよ「モトマチ☆ハロウィン」です!ハロウィンにちなんだ映画の上映、「ディズニーハロウィン」のBGM、お子様用&わんちゃん用のお菓子、そして私もぷち仮装して(笑)準備OK!!
まずは朝いちでご来店のトイプー君♪
DSC05365co28.jpg

わ~い♪いらっしゃ~い!可愛いプリンセスにルークもうっとり♪
DSC05366co25.jpg

パピ友の陸君だよ~♪「STAR WANS」とっても似合ってますね!
DSC05367co28.jpg

さぁいよいよパレードの時間に突入したようです!仮装したチビッコが次々と「Trick or Treat!!」
DSC05370co25.jpg

DSC05372co25.jpg

ヒデ君はダンボに変身~♪大きなお耳が可愛いね!!
DSC05373co28.jpg

これより怒涛のUPです!!
DSC05374co25.jpg

DSC05376co25.jpg

DSC05378co25.jpg

DSC05379co28.jpg

DSC05380co28.jpg

DSC05381co28.jpg

DSC05384co25.jpg

DSC05387co25.jpg

僕と同じ名前のルーク君とアリスちゃんだよ~☆
DSC05386co25.jpg

ハリーポッターもいるよ!!
DSC05388co25.jpg

DSC05389co25.jpg

DSC05392co25.jpg

お友達のラヴィールちゃん&ブランちゃんだよ~♪可愛いなぁ~!
DSC05394co25.jpg

DSC05398co25.jpg

DSC05401co25.jpg

ちょっとここで一息☆お姉ちゃんにお店にいてもらって僕とかなちゃんとで元町へ♪(SWのハロウィン参加表明のかぼちゃとパチリ☆)
DSC05411co28.jpg

まだ6時前なのにもう薄暗くなってきたね~
DSC05412co25.jpg

チビッコスパイダーマンに記念写真を撮ろう!と頼まれた僕ちん(テレテレ)
DSC05403co25.jpg

出た~~~チビッコ・ダースベイダー!!!ダークサイドに堕ちちゃダメだよ!(笑)
DSC05413co28.jpg

ぶははは~今年の大人部門のダントツNo1は「金粉☆ツタンカーメン」
暗がりで目立ってたぞぉ!怖がっていた子供も。。ポンパドール前にいました♪
DSC05416co28.jpg

さぁそろそろ店にもどらなきゃ(汗)
DSC05408co20.jpg

ハロウィンは本当は夜が本番なんだよね!まだまだ続くよ~♪
DVC00025co28.jpg

DVC00048co28.jpg

DSC05420co28.jpg

DSC05431co25.jpg

DSC05432co25.jpg

DSC05399co25.jpg

終わってしまう前にローズも連れて行ってあげました♪
DSC05418co25.jpg

そろそろ閉店です。楽しかったハロウィンも終わりに近づいてきました。最後に記念撮影。。☆(親子でスパイダーマンに仮装したんだよね!)
DSC05426co25.jpg

DSC05429co25.jpg

DSC05421co20.jpg

お疲れ様~今日来てくれたすべての皆様、どうもありがとうございました♪来年もSWに来て下さいね!

一夜明けて。。。
本当のハロウィンは定休日の31日が本番なんです☆用事があったので、早々に用事を済ませて(笑)
DSC05441co28.jpg

以前から気になっていた「本牧ハロウィン」にローズと行ってきました。こちらは外国人住宅街で本場のハロウィンが体験できるとの噂☆夜の7時をまわった頃、仮装した子供達がかぼちゃのバケツを手に次々と現れました。さすがは本場本牧だけあって普通の住宅もコテコテにモンスターの飾りつけが。。。(汗)
PIC_0014co28.jpg

ジャック・オー・ランタンも本物のかぼちゃで出来てます!!
PIC_0013co28.jpg

ローズと記念撮影~(携帯から撮ったので画質悪し。。涙)
PIC_0015co28.jpg

そして!すんごいお宅発見!!ナントかなり音質のいいスピーカーで玄関先から効果音を流してるんです!!例えればディズニーランドの「ホーンテッドマンション」のような西洋おばけ屋敷のような効果音を!いや~この気合いには恐れ入りました!!私も見習わなければ(汗)左の魔女猫さんがローズを抱っこしているのがわかりますか?とても優しい方で、ローズを「パピー!パピー!」とおっしゃって可愛がって下さいました♪
DSC05447co28.jpg

最後に。。超大人の私にまでお菓子をくれた可愛いおばけ君、どうもありがとう!
PIC_0012co28.jpg
[2005/10/31 09:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
