[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです♪
レポーター:アリエル
今日はかなさんの旧職のお友達とMGさんがいらっしゃいました。とても久しぶりでかなさん大感激していました~オープンの時に大きなお花も頂いて。。本当にありがとうございました!!また是非遊びにいらしてくださいね♪

そして華ちゃんいつもありがとうございます。小腹セットBはいかがでしたか?

のカドラーが近日中に入荷予定です。これから寒くなってくるからこれに入ってぬくぬくしちゃいましょう♪色はピンク、レッド、イエロー、ブルーの4色でS(写真)とMがあります。

アリエルより。。。makicyanjp.jpg

[2005/08/31 00:43 ] | ストロベリーワゴン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
